便利な機能

AIがキーワードからカラーパレットを作ってくれるサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです。

今回はAIがキーワードからカラーパレットを作ってくれるサービスのご紹介!

ColorMagic

ColorMagic

パレットは5色固定で、3回まで無料で作成できます。
アカウントを作成すると1日10回まで作成でき、パレットを保存したり色を調整出来たりします。(有料プランもあるようです!)

キーワードを入力しよう

トップ画面の「パレットをつくる」ボタンをクリックし、キーワードを入力し「生成する」ボタンを押します。

出来上がり

すぐにパレットが作成されます。「こもれび」というキーワードから暖かくやわらかい印象のパレットが作成されました!

アカウントを作成すると…

パレットを保存でき、色の調整を行うことができます。
調整は感覚的に行うことができ、誰でも簡単に色の調整が行えます。
↑の例では色を「冷たい」に振り切ってみました。これもかわいいですね(*´ω`)

入力したキーワードからどんなパレットが作り出されるかワクワクしますね✨
皆さんも使ってみてください(^^)/

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ