スタッフのつぶやき

写真撮影に同行させていただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、先日は矢田建設様のTOPページの歩く写真素材撮影のために
代表の宮坂さんと駒沢公園まで写真撮影に同行させていただきました!

趣味で写真を撮るのが好きだったことがあり、今回の撮影に同行させていただけたので、
趣味でもやっておくと、もしもの時に役に立つのだなぁと思いました。
また、お隣の席のH先輩にカメラの本をいただいたので、これを機会にきちんと勉強しないとな・・と思いました。

矢田建設様のTOPページは面白い動きになっておりますので、必見です!
制作部のM先輩が何度も試行錯誤して出来あがっております。
自分は矢田建設様の作業にはかかわることはできなかったのですが、
TOPの動きのための写真という形で、かかわることができたので光栄に思います!

また、ラフ作成等で矢田建設様のスタッフの方の写真を何度も拝見させていただいていたので、
直接お会いできて、内心とても興奮しておりました。
例えるのなら、芸能人に会えたような喜び!!!(*’ω’*)
皆さま、とても素敵な方で画像で拝見しているよりも直接お会いした方が数倍恰好良かったです!
少しでもそんなスタッフの方の雰囲気を残せていたらよいなと思います。
(※私が撮ったのはあくまでも、TOPの歩いている動きの部分のみです)

 

そんな矢田建設様のホームページがこちらです!
矢田建設様

はじめての写真撮影だったため、緊張してしまいうまくお話しもできず、
撮影もぎこちなかったかと思いますが、
温かく対応していただいた矢田建設のスタッフの皆さまのおかげで、写真撮影もとてもスムーズに行えました。
ありがとうございますm()m

また機会があれば、次までに今回の反省を活かせたらと思います。
それまでにもう少しカメラについて勉強しないとです!

それでは今回はこのあたりで失礼いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Comments are closed.