2016年5月

スタッフのつぶやき

家のワン×2

現在犬を2匹飼ってます。 昼間、家に誰も居ない事が多いので、一人では寂しいかと思って 初めて犬を飼うにも関わらず2匹同時に家に連れてきました。 2匹とも相性が良かったのか、仲良く悪さしてくれてます。

スタッフのつぶやき

旅の思い出

制作部の梨本です! 5月も後半となり、日中なんてほぼ夏みたいな季節となりました。

スタッフのつぶやき

暑くなってきたので昼飯レビュ―

お疲れ様です 通勤電車がつらい季節がやってきました 特に雨の日は最悪ですね、早く出ればいいのにいつもピークタイム乗車の松澤です。

スタッフのつぶやき

5月なのにインフルエンザを引いた新人の話

はじめまして。4月に入社した佐藤と申します。 社会人学校にて勉強し、日々更新作業に取り組んでおります。 毎日「はじめまして」の問題と出会い、仲良くなる為に日々勉強中です。

スタッフのつぶやき

家庭菜園・・・?

こんにちは!私たち、3人そろってなかむらです! (ひとりです) 関東に引っ越してきてもうすぐ2年になりますが相変わらず普段は関西弁でしゃべります。

スタッフのつぶやき

はじめまして!

はじめまして。新入社員の梨本と申します。好きなものはムーミンです(。・ω・。) 今日でちょうど3週間が経ってしまいました。日々の業務にやっとこさ慣れてきた感じです。 半年ほど職業訓練でWEBデザインを学びD-gripに入 […]

スタッフのつぶやき

お初でございます。

今月から参加させていただきました川崎でございます。 当然ブログも初投稿となるわけですが、何もネタを考えておりませんでした。 次回は何かシリーズになるようなネタを探しておきたいなと思います。