未分類

虫を食べに行った話(あとジビエ)※虫が苦手な方は閲覧注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制作部の関です。

まだまだ鍋が美味しい季節ですよね。
しかし鍋だけではなく
新しい扉も開いてみたいくなるこの頃。。。

そこで友人に連れられて
高田馬場にある
米とサーカスというジビエを扱う
料理店に行って参りました。

 

普通のカクテルを注文し、しばらく待っていると、、、

お通しででてきたのはなんと「雀の丸揚げ」!!!!

店員さんから「まるっといっちゃってください」といわれ、

躊躇しながらも思いっきりパクっと行きました。。。

しかしなんと感じたのはまさしくフライドチキンそのもの!!

ってよく考えれば雀も鳥でしたねハハハh….

 

そしてまたしばらくすると、、、

ついに注文した「6種の昆虫食べ比べセット」のご登場。。。!!1

見た目も虫!匂いも虫そのもの!!!🐛

うわあああああ!!!(;´Д`)

 

それぞれ

ミミズ、イナゴ、カイコ、ハチノコ、タガメ(あと一個忘れました。。。)

が少量ずつ盛られていました。。。

ここで引いては男が廃るぜ!!!!いざ!!!!

俺は人間をやめるぞーーーー!!!ジョ〇ョーーーー!!

 

パクッ

 

。。。チーン(‘ω’)

 

それぞれ食べた瞬間に広がる虫の味と匂い、、、

なんとなくメイドインアビスを思い出しました。。。

ミミズはまだ揚げ物感しかなかったので行けました。

しかし他の虫がとても。。。

 

 

そのあとに食べた鹿肉と猪肉のオリジナルの味噌鍋はとても美味しかったです。(作文)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加