スタッフのつぶやき

最近気になるコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

最近気になっていることがあります。

それは、コチラ!

自分のパーソナルカラーです。何かと話題になっていますよね。

パーソナルカラーとは

『パーソナルカラー』とはあなたの生まれ持った肌の色、髪の色、瞳の色、そしてお顔立ちに調和した『あなたに似合う色』のこと。
パーソナルカラーを身に付けると、それだけで顔色がよく見えたり、小顔に見えたり、お肌に透明感が出たりと女性にとってうれしい効果がたくさんあります。

SANYO Style MAGAZINE

 

きっかけは、

昨年いろんな色の服に挑戦してみたけど、なんだかパッとしなかったり、老けて見えたり、顔色が悪く見えたり、印象が薄い、浮いてる気がする…

と感じることが多かったからです(´;ω;`)

今までは好きな色の洋服着ればOK!と思っていましたが、今後のためにも知っておきたいなあと思いました!

似合う色似合わない色が分かればメイク道具やお洋服選び等も悩む時間が減りそうですね♪

 

そして、今度診断を受けに行けることになったので続報をまたこちらに書ければと思います(^^)/

ちなみに自分の予想はブルーベースです!当たっているのでしょうか!?(‘ω’)

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ