スタッフのつぶやき

特別給付金の申請書が来た!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ

制作部カワサキです。

板橋区は27日から郵送開始だったので、まだまだ先かなと思ってたら

今日、ポストに申請書が入ってました。

板橋区ちゃんと仕事してるw

税金払ってるんだし、自分の権利だし、当然貰えるものはもらいますよ

経済云々というお題目があったと思うので

ちゃんと、ため込まずに使います。

実際もらえるのは来月下旬だと思うのでそれまでに考えておきます。

 

先週もう一つポストに入って物が

噂のガーゼマスクが入ってました。

最近マスクが普通に購入できるようになってきてるので

今更感もありますが、今後のこともあるので大事に保管しときます。

間違いなく再利用できる方が使い勝手は良いですから

 

現在コロナ騒動も小休止していますが

ワクチン出来たわけではないので

間違いなく、2次・3次があると思います。

皆さま、お気を付けください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加