スタッフのつぶやき

外出自粛が捗った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
外出自粛が捗った。

お疲れ様です。

 

制作のナカムラです。

 

外出自粛しまくり、買い物のペースは週に1回。

外食はせず、家でごはん。

 

 

ちょっと疲れてきました☆

 

このゴールデンウィークも初日に買い物に出かけた以外は文字通り一歩もお外に出ない生活を送りました。

用事もなく外出したい欲がヤヴァイ。

 

そんな必要以上に外出を控える私が外出自粛中に買ったもの。

 

■ちょっといいシャワーヘッド

CMがめっちゃやってる油性ペンも落ちる的なシャワーヘッド、お値段約40000円。

油性ペンは試してないのですが、顔がキュッてなるくらいツルツルというかキュッキュというかになりました。

ただシャワーが快適なシャワーとしての性能を失い、「海外のシャワーかな…」という位大粒のボタボタしたシャワーか、「ちょっと離すだけで冷たい」という至近距離専用のミストシャワーになりました。

まぁ顔も体もツルツルになったからいいかぁ…。

 

■ちょっといいバスタオル

タオルなんて粗品でもらえるヤツとかちょっと良いやつ贈り物で頂いたりとかするので自分で買う事ないのですが、ちょうどタオル変えないといけない時期だったので変えました。

お値段約5000円。

ふわっふわ。

生まれたてのひよこに包まれたみたいなふわっふわ(なお生まれたてのひよこに包まれたことはもちろんない)

ずっと包まれていたい気持ちよさ…。

 

■Webカメラ&スピーカー

外出自粛が捗ると言うかこれは必要に迫られて購入した物。

周辺機器というかカメラ、スピーカー、Bluetoothのヘッドセットになぜか有線ヘッドホンも。

なんでこんなに買ったのだろうという程買いました。

私はどこへむかってるの。

 

■横幅180cm、高さ180cmの作業机

バケモノみたいな大きさの作業机を買いました。

収集した文房具、買うだけで全然勉強しない本などが一気に片付きました。

これを機に、27インチのモニタ1枚しか使ってなかったのですが24インチのモニタもポチりました。

作業がはかどり過ぎて、自室が快適すぎて、もうおそとでたくない。

色もオークっていうんですかね、うすい灰色ベージュみたいな色。

めちゃくちゃ気に入りました。

作業が捗るぅー!

 

お風呂まわりばっかり充実してる感がします…。

 

逆に別に外出自粛が捗らなかったのは「AmazonPrimeVideo」

途中で飽きるかストーリーに疲れてしまいます。

ディープブルーならずっと見てられます。(海の生物のドキュメンタリーみたいなやつ)

あとシンゴジラ。

 

 

巷ではお菓子作りが流行り、ホットケーキミックスや小麦粉が軒並み品切れしているそうです。

クッキーよりも手軽に作れて美味しいのでぜひちんすこう作ってください。

 

気付けばゴールデンウィークが終わっていたどころか5月がおわろうとしているナカムラでした。

それではまた次回。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加