スタッフのつぶやき

面白いな~と感じたサイト5選+おまけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

今回は、最近、面白いな~と感じたサイトを5つご紹介いたします。

 

RELOCA [ リロカ ]

日本地図の切り抜きに、固定された風景の背景がインパクト大です。
縦書き=明朝体が多い中、ゴシック体でまとめてるのも面白いなあと思いました。

 

株式会社エクスモーション

入った瞬間かっこいい!と興奮してしまいました(笑)
コンセプトが面白いなあと思ったページです。
表示のアニメーションやGナビもかっこいいです。

 

メンズコスメ【YES】

白黒にビビッドな3色でまとまってるステキなサイト。
カーソルがハケに…?と思い、メイン画像あたりをドラッグしてみると…!?
是非ご自身で体験してみてください(笑)

 

KIKK Festival

海外のサイトです。
メインイメージ(動画)がもうインパクト強烈なのですが、
スクロールしていくと、本当に海の中にいるような感覚になります。
要素をホバーすると、写真がユラユラ~となります。まさにここは海の中…!

 

ピーシーズ

ダイビングショップのサイトです。
斜めのレイアウトが多様されているのですが、見づらくなく、綺麗にまとまっています。
中ページの、パンくずの表示の仕方が独特で面白いな~と思いました。
追っかけバナーが三角形になっていて、目立ちつつも、サイトになじんでる感じが好きです(*´▽`*)

 

 

~おまけ~

グランドワンファーム

個人的にかなり好きなサイト。
デザインが面白いな~って思っていて、特に会社概要がお気に入りです(笑)

 

 

自分は少し前までゲームといえばオンラインゲームをプレイしていましたが、
最近はもっぱらスマホゲームです(´Д`)

やっぱり環境の変化でしょうかね?

 

そんなこんなでもう月末!はやいような遅いような!

それではまた来月!
ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ