便利な機能

webサイトをデザインするときに便利な計算ツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

最近、足の裏のほくろがだんだん大きくなっているのが恐怖です((^-^))))

 

今回は便利なサイトをご紹介。

01

その名も「Web計。」さん!様!

例えば、

「960pxの幅に画像を3つ並べたい…でも横幅は何pxにしたらいいんだろう?余白は?」

こんな時にとても、とても!役に立ちます!

02

こんな感じで計算してくれます!!!

03

やったー!

自分は数学以前に算数が苦手なのでとても大助かりです(^-^;)
他にも黄金比なども計算してくれます。

便利なのでぜひご活用くださいm(__)m

 

 

~ガンプラ制作記~

o-matic

不定期にガンプラをご紹介!
今年一番最初に作ったノーベルガンダムです。

初めて見た時は女性型のガンダムが存在するのに驚愕しました(笑)
とてもかわいくて組みやすいので初心者さんにもおすすめなキットです^^

 

それでは、今回はこのへんで!
ご閲覧ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ