スタッフのつぶやき

ちょっとした発想の違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近購入した電源タップが、ここ最近で一番感動しました(・・・とっても大げさ(*”▽”)ですけど・・・)

こんなやつです

tap01

等間隔に並んだ差込口

アダプターとか大きいものを差し込んだ時に、きれいに並ぶんですよ

こんな感じ

tap02

今までの電源タップだと、アダプター挿すと隣が使えなくなって、なんか損した感じがあったんですが

これなら、無駄なく挿さってくれるので納得感があります。(自分だけかもしれませんが・・・)

ちょっとした発想の転換で、同じ電源タップでもこれだけ便利になるんですね

 

自分の日常でも常識にとらわれて、目の前にある何かを見過ごしていることが多々あると思います。

ちょっとした発想・・・大事だけどとっても難しいですけど

いつも見ている物を、別の角度から見てみることを心がげていれば

いつか、何か違うものが見えてくるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ