スタッフのつぶやき

ページのすみっこに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ワタナベです。
最近寒くなってきて布団からなかなか出られずつい2度寝してしまいます…
そろろそストーブがほしいですね…!

そんな私ですが、珍しく(笑)最近は休日に結構出かけることが多く、
先日、4日から2週間限定公開の、
「劇場版 マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-」を観に行ってきました。

劇場版決定をきっかけに、前から気になっていたこの作品を全話観たのですが、
戦闘シーンがとにかくかっこいいです。早すぎて目が追い付かない!!!(笑)
そして、かっこいいんだけどザンネンな主人公たちが魅力的です。

img_0659

1週目と2週目で最後のおまけのボイスドラマが違うので、できればあと1回観に行きたいですー!

 

 

………ところで、
先日ワードプレスのサイトでこんなものを見つけました

smile

(^-^)!?

 

ニコニコしたちっちゃい顔がページのすみっこに…

コレの正体はアクセス解析のプラグイン「WordPress.com Stats」を導入すると
勝手に出てくる「画像」みたいです。ウイルスかと思いました。

最初どう検索していいかわからず、「ワードプレス ニコニコマーク」とか「ニコちゃんマーク」など、いろいろ検索してました…

どうやらこのcss1行で消せるみたいです↓

img#wpstats{display:none}

ちょっとかわいそうな気がしなくもないですが、
デザイン上でもそうでなくてもなんか邪魔なのでこのcssでサヨナラしましょう…!(;_;)/~~~

 

 

 

最後に、この前秋葉原のガンダムカフェに行って食べてきた「鉄華団ごはん」を載せます。

すごいボリュームでした…(笑)

 

それではご閲覧ありがとうございました。
また次回m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ