スタッフのつぶやき

気がついたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたら

気がついたら今月で入社1年目でした。

俺、お疲れ様です。

1年というのもあっという間ですね

ですが、1年も10年も同じようなものだと思っているのはきっと私だけ(!?)

 

そんなわけで、新宿二丁目を象徴するような看板もこんな風になりました

BEFORE
p_ma02

AFTER
p_ma04

うっわぁ、これが2丁目・・・

はじめて見たときはそう思いました

今ではただの看板です

仕事にも慣れてしまうものですね、気が緩んでいかないように頑張ります。

ではまた次回。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ