スタッフのつぶやき

またまたガンプラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ワタナベです。

前の投稿でデザイナーっぽいこと書きたいと言っていたのですが、
先日、誕生日プレゼントとして、社長からガンプラを頂いたので、
報告がてら、懲りずにまたガンプラのことを書きます^^;

IMG_5086

頂いたガンプラは「MG 1/100 MBF-02 ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM 」(写真上)。
初MGです…!前回のブログで書いたのですが、ちょうどHGからレベルアップして、
MGやRGを組もうと考えていました。なので、頂いた時はびっくりしました。
ありがとうございます!

写真下は、HG(1/144)ですが1/100の機体とあまりサイズの変わらないグレイズアイン。
HGとMGのパーツの数の差が箱のサイズの違いからわかりますね…!(笑)

IMG_5088

さすが!すごいボリュームです…!

そして、今はここまで組み立てました。(作業時間大体5~6時間くらい)
1つ1つの部位に大体1時間くらいかかってます。まだまだゲート処理が苦手です…。
ですが、1つの部位を組み上げる達成感がHGよりもあって組みごたえがあります!

IMG_5120

成型色がとてもかわいい色なのですが、機体はとてもかっこいいですね。
ディテールもHGより断然細かくて興奮します(笑)
HGのストライクルージュは持ってないので比較できないのが残念です。
残りも楽しく作っていこうと思いますo(^-^)o

今回は、トップコートでつや消しを吹いてみたいと思っています。(まだやったことない!)
もう少し時間がかかりそうですが、完成したらまたここに載せるので、
温かい目で見守っていただけると幸いです…(^-^)

 

ちなみに自分はSEED DESTINYは未視聴(SEEDは少しだけ)なので、
これを機に視聴したいです(笑)

 

ここまでご閲覧ありがとうございました。
次回こそはデザイナーっぽいことを書けるように頑張ります!^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部スタッフ募集!】

D-Gripで一緒に働きませんか?


ただいま株式会社D-Gripシステムでは、営業企画部として一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

営業(飛び込み、ノルマはありません)業務と、お客様からご注文を受けたサイト制作のディレクション業務を
担当して頂きます。

実務経験がある方はもちろん、サイト作成に興味があり、営業業務に携わっていきたいという
未経験の方でも歓迎です!

社内では社長に一番近い場所で働く部署です。
ぜひご応募をお待ちしております。
応募サイトへはこちらをクリック!

営業企画部スタッフ募集