スタッフのつぶやき

休日と猫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。2回目の投稿になります。
ワタナベです。

2回目にしてもうネタが思いつきません…!(笑)

土日月と3連休でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは特に何もしていません!
出かけたといえば、妹の付き添いで映画を見に行ったくらいです。
(障がい者割引で普通よりも安く観られる!)

絵を描いたり、本を読んだりと、ほとんど趣味の時間で連休は終わりました。
連休に限らず、私の休日は大体こんな感じで過ぎてゆきます。

リラックス度合に差があるものの、仕事の時と同じくらい、
それ以上の時間PCの前に座ってることがざらなので、
体がちゃんと休まっているのか、疑問なところです…

本当は丸一日寝て過ごしたりしたいのですが、
やりたいことがたくさんあって、なかなかできませんね。

 

話は変わりますが、前回飼い猫の写真が好評だったので、猫の話を少し。
動物病院でもらった猫で、種類はわかりません。
母はミックスじゃないか?と言っていましたが、謎です。
ものすごくモフモフします(夏は毛がすごい抜ける…)

image1 (1)

病院にいた頃はまだ子猫でとても小さくておとなしくて、
他の猫に餌をとられてしまったりしていたらしいですが、
今ではこんな大きく太ましくなってしまいました…
餌がまだ器に入ってるのに餌をもっと入れろとねだってきます…!

子猫の頃の写真と見比べると本当に同じ猫なのか疑いたくなります(笑)

それでは今回はこの辺で終わりにします。
次回はできたらまた絵を載せたいです。
閲覧ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ