作成事例

築地と山梨に社員研修旅行に行きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
築地と山梨に社員研修旅行に行きました!

先週の7/10(金)は社員研修旅行のため、お休みをいただきました!
このような機会をいただけるのも、日頃よりお世話になっているみなさまのご理解のおかげです。

誠にありがとうございました。(深々

ご迷惑をおかけしましたが、社員同士、またお世話になっている関係会社様との親睦が深まり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

1日目は、7:30に築地市場で待ち合わせ!その後「あずさ」で山梨へ♪
2日目は、河口湖のほとりの旅館から出発し、遊覧船に乗ったり、ワインを飲んできました。

Jpeg

Jpeg

IMG_1538

食べる!!

 

P_20150710_103026

IMG_1547

飲む!!

 

P_20150710_140210

寝る!!(たいへん見苦しいあいくるしいので修正を加えさせていただきました)

おわかりでしょうか!そう、楽しかったです(笑)
私はいい年して人生初の社員旅行でしたが、D-Gripでよかったなぁとしみじみ思いました。

あらためて、社長、社員の皆様、そしてD-Gripを支えてくださる皆様に感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加