スタッフのつぶやき

【2024】Happy New Year【Color】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

毎年恒例となってきましたが、PANTONEJAFCAから発表されている今年2024年のカラーをご紹介いたします。

ピーチファズ(Peach Fuzz)

PANTONEから発表された2024年のカラーです。

 

優しく柔らかなオレンジ系の桃色。
「ビロードのような優しいピーチトーンですべてを包み込み、心と体を豊かにする色」だそうです。

ハロー!ブルー(Hello! Blue)

JAFCA(日本流行色協会)から発表された2024年のカラーです。

 

明るく優しい、クリーンでさわやかなブルー。
「時代の混沌や世の中の不平不満を浄化し、未来を明るく照らし前向きにしてくれる色」だそうです。

 

デザインやファッションに取り入れてみるのはいかがでしょうか(*´ω`)

ピーチファズめっちゃかわいいですね(*‘ω‘ *)
ハローブルーも鮮やかなブルーで私のパーソナルカラー的にもファッションに取り入れやすい色なので、この色のお洋服等チェックしてみようと思います。

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ