スタッフのつぶやき

Windows10の無償アップデートがもうすぐ終わります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無償アップデート終了が迫っているWindows10ですが、皆さまのアップデート状況は如何でしょうか?

私は、1か月くらい前にアップデートしたのですが、思った以上の使い易さに満足してます。

幸い、自分の持っているデバイスが認識されなくなる事も無く、順調に動作しています。

7月29日に終了する無償アップデートを迷っているなら、期間中に一度アップデートしておく事をお勧めします。

アップデート後30日以内に元のOSに戻しても

一度Windows10をインストールしたPCは、Windows10のライセンスをそのまま保持できる様です。

要は、再セットアップの際に必要となるライセンスを保持した状態になるので、

アップデート期間終了後もWindows10を再セットアップという形でインストール出来る様です。

(この辺は、各自の解釈になると思いますので、自己判断でお願いします。)

既知の情報かもしれませんが、迷ってるなら一度アップデートをしておいて損はないかと思います。

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ