スタッフのつぶやき

秋、恋し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです。

暑さが少し和らいで秋めいてきましたね。
このくらいが過ごしやすくて好きです(*^^*)

先日友人とずっと行ってみたかったアフタヌーンティーに行ってきました!

東京ミッドタウン日比谷にある「TEA ROOM KIKI」さん。
こちらのお店は英国スタイルで紅茶やスコーンを楽しめるお店です。
全てのメニューにティーフリーが付いており、店員さんがランダムで次々と紅茶を淹れてくれます(*‘ω‘ *)

アフタヌーンティーは「秋、恋し。」。
季節ごとにアフタヌーンティーの内容が変わり、この日は無花果がメインのスイーツでした。
甘すぎないちょうどよいスイーツでした(*´ω`)
セイボリー、スコーンもとてもおいしかったです!

80分入替制のため、スコーンのみ食べきれなかった際にお持ち帰りすることができます。
セイボリー、スイーツで結構おなかいっぱいになってしまうので私もお持ち帰りしました(;^ω^)
スコーンはずっしりとしていてボリューム満点です!

カウンター9席のみと小さなお店の為予約必須、予約が取りづらいですが、素敵な非日常を体験出来るので気になった方は是非行ってみてください(‘ω’)ノ
(名古屋、京都、梅田にも店舗があります)

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ