スタッフのつぶやき

打ちあわせに同行させていただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼の炭水化物摂取を控えている制作部の佐藤です。
けれど、「炭水化物も食べたくなる!」とご飯をモリモリ食べていたら
案の定、午後に眠くなってしまうので、やはり炭水化物控え気味にしようと思います。。。

ところで、タイトルにもあるように、
先日お客様との打ち合わせに同行させていただきました!
(D-Gripでは、お客様との打ち合わせや対応は主に営業部や代表の宮坂さんが行っています。)
ありがたいかぎりです・・・!

今まで更新作業や、様々なホームページ作成に関わりながらも、
実際にお客様とお話したり、ましては直接お会いする機会がなく
顔の見えないお客様を相手にしている状況でしたが、
実際にお会いすることで、今まで以上にきちんとした仕事をしないといけない!!
と身を引き締めた次第であります。

今回の打ち合わせでは、TOPのラフデザインの説明をさせていただいたのですが、
代表の宮坂さんからは、「簡潔に話したほうがいい」など色々なアドバイスをいただき、その通りだな。と感じた次第です。。。
もっとわかりやすく話す術を覚えて、またの機会に臨みたいと思います!

写真は横浜の写真です。

今回打ち合わせにお伺いさせていただいたお客様は、横浜にある会社だったのですが、
とても素敵な人柄で、自分もこの人達のために良いHPを作りたいと感じ、
現在は絶賛、中ページデザイン中です!

いろんな経験をさせていただいて、ありがたいなーと思いながら仕事に向かう佐藤です。
菜の花体操の音楽を聞きながら、今回はこの辺で・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加