未分類

Vue.jsを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、2月が終わるのはあっという間ですね。

何か新しいものを勉強しようと思い、Vue.jsを勉強することにしました。

 

勉強するにあたりVue.jsのメリットを調べてみました。

 

・ユーザーの入力値をすぐに反映

・サーバーとの通信料が節約でき動作が軽くなる

・Webブラウザの負担を抑えるトランジション機能というものがある

・コンポーネント設計で開発の効率が上がる

・拡張性が高く導入しやすい

 

実際にホームページ制作にどう活かせるかはまだわかりませんがこれから学んでいこうと思います。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加