スタッフのつぶやき

初投稿です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ初投稿です。
5月末からこちらでお世話になっております。
ワタナベです。

何を書くか決めていなかったのですが、
自己紹介とかは社内でもしてなかったと思うので、
まずはざっくりとですが自己紹介をしたいと思います。

年は今年22で、1年くらい前にビジネス系の専門学校(IT学科)を卒業しました。
HTMLやCSSなどは小学生の頃に、HTMLでつくられたかわいいホームページを見て、
自分も作ってみたいなと思い、独学で学んでいました。
デザインなどは専門学校に入ってから学びました。

スポーツは中学でソフトテニス、高校で柔道をやっていました。
一応柔道弐段です。最近運動はめっきりですが、、、

好きなことは絵を描くこと、アニメを観ることです。
特にロボット・メカ系のアニメが好きで、たまに素組、部分塗装程度ですが、
プラモデルを作ったりもしています。

自分は喋るのがとても苦手で、社内でも得体のしれない存在だと思うのですが、
ちょっとでもどんな奴かわかれば幸いです。

まだまだ未熟者ですが、自分なりに頑張っていこうと思うので、
よろしくお願いします。

 

先ほど絵を描くことが好きだと言いましたが、ちょうど昨日描いたものがあるので、
せっかくなので載せておきます。
fullarmorgundam3
先日劇場に観に行ってきた、「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」より、
フルアーマーガンダムです。戦闘シーンと、そこに流れるジャズがとてもかっこよかったです。

お目汚し失礼いたしました。

こういうブログなどを書くのは苦手なので、
大したことは書けないと思いますが、
これからよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ