スタッフのつぶやき

お腹は空いているけど・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹は空いているけど特に食べたいものが浮かばないときありますよね。
今日がそんな感じでしたので、席に着いてから決めようと思いガストへと向かったんです。
昨日テレビでガストのメニューのランキングを当てる番組を見た影響もあります。

あれ。。。ない。。。

いつの間にか閉店してる。。。これがコロナの影響か

そういった事情で今日の休憩時間は路頭に迷っておりました。

 

そういえば最近KPIという用語を調べる機会がありまして、

「KPI(重要業績評価指標)」
業務のパフォーマンスを計測・監視するために置く指標だそうです。

さらに調べていくとまた知らない用語が出てきます。

KGI、KSF、CSF、OKR、KFC…

IT系はこういうのが多い印象です。

覚えるのが苦手でなかなか頭に入ってきませんが、入れていくしかありません。

なんだかケンタッキーの気分になってきたのでここで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加