スタッフのつぶやき

プライムデーで買ったおもちゃ(?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

突然ですが、握力を鍛えたい!鍛えたくなった君におすすめの一品!

そ れ は

ス ナ ッ プ ボ ー ル 

(パワーボール・グリップボールなど名称可変)

使い方は簡単

初速つけたらグルグル回し続けるだけ!1日5分でOK!!

と、いうものを買いました

最初、回すの大変でしたけど慣れると楽に回せます・・・が、5分はきついです

1分が限界なので鍛えられることは間違いないですね

ダンベルはかさ張る、ハンドグリップは痛い><

そんな私にぴったりでした

 

昔からあるみたいで、昭和の人には懐かしさを感じるようです

飲み屋で連れに回させていたら、まさか隣の人と店員を巻き込んで盛り上がるほどに(笑)

 

興味があったら是非どうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ