コーディング

何度もクリックしたくなる【かわいいクリックアクション】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

今回はクリックするとバブルが弾けるアニメーションのハートボタンを作成してみました。
いいねボタンみたいな。CSSとJSで実装しております。

SAMPLE

See the Pen
Untitled
by Akiho (@wcaotdaenpaebne)
on CodePen.

参考にさせていただいたのがコチラ↓↓↓↓

See the Pen
Bubbly Button
by Nour Saud (@nourabusoud)
on CodePen.


バブルをカラフルにするとかわいい気がします。

こういうアクションがついていると気持ちいいですし、何度もクリックしてしまいたくなりますね(*´ω`)

 

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ