スタッフのつぶやき

普段と違う場所に行ったらやること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段と違う場所に行ったらやること

こんにちは、最近は制作中に眠くならないように、
昼食には炭水化物をとらないようにしている、制作部の佐藤です。
人の体は、炭水化物を消化するために眠くなってしまうそうです。
実際お昼に炭水化物をとらなくなってからは、いつもより眠くなくなりました(ような気がする)
皆様もどうぞお試しください!

ところで、今月初めに研修旅行に行ってまいりました。
私が旅行などで、普段とは違う場所に泊まりに行った時には必ずやることがあります・・

それは・・・・

「朝の散歩」です。

はい。ふつうのことですね。(*´ω`)
ただ、旅行先での朝の散歩はまたいつもと違った気分になれますので、
佐藤的にとてもオススメです。

まず、

・地元の人になった気分が味わえます。(素敵!)
・観光地ではないところを散歩するので、土地の空気を直で感じられます。(ような気がする)
・朝の時間にイベントが増えます!(日中眠くなりがち)
・人が少ない時間なので、本当に知らない町に自分一人だけが迷いこんだ気分になれます(ドラマちっく!)

ぱっと浮かぶだけでも、こんなにあります。
個人的にとても充実した気分やリフレッシュ気分を味わえますので、
是非いちどお試しください・・・(∩´∀`)∩

写真は朝の散歩時に撮った写真です。
このように普段は交通量の多い道路でも、
朝の早い時間だと、車のない状態で写真も撮り放題です(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
うーん・・実戦したくなってきますね☆彡

研修旅行中は、外部の方の制作のお話しや、
制作部や営業部の親交が深められ、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
これもひとえにご理解いただいた、取引先の皆様のおかげです。
今回の経験を、日常業務に活かしていきたいと感じました。

tori01

それでは、から揚げが食べたくなる写真で今回はお別れさせていただきます。
(とても良い目線をいただきました!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加