スタッフのつぶやき

研修? 残念!修行でしたー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺、お疲れ様です。

高知・愛媛へ社内研修に行きました。
せっかくの休日なので、ゆっくり休んで飲んで温泉入ってを想像していました

しかし、そこで我々を待ち受けていたのは・・・

 

龍・河・洞・・・でした。

 

これにはいつも陽気なD-grip メンズも苦笑い(´ω`)

記念写真(遺影?)を撮っていざ突入(イエーイ!)!!

低い天井や長ーーーい坂(名称:しんどい坂)に苦しめられましたが無事突破いたしました。
(細い道幅にも苦しめられた方がいるとか・・・?)

この洞窟では、自然造形の複雑さ、歴史の長さそして筋肉痛の辛さを学びましたよ・・・

 

あまり思い出したくないのでこの辺にします。

ではまた次回

sozai01
ちなみに一番上の写真右側に写っているのはエスカレーターです(ここまではよかったのですよ、ここまでは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ