スタッフのつぶやき

創作料理?シチューラーメンを作ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、制作部の関です。

最近めっきり寒くなりシチューやラーメンが美味しい季節になりましたね。

同時に食べることはない、この二品。。。

シチューもラーメンも今食べたい。。。そんな時はありませんか?

そこでシチューラーメンなるものを作って食べてみました。

 

 

作り方は簡単。

麺を茹でてシチューのルーを入れて煮込むだけ!あら簡単!

いざ食べてみると、麺に絡みつくトロトロシチューのスープ。。。

まるで濃厚な鶏白湯のような。。。(似てるけど全然違う)

僕はとても美味しく感じたのですが、周りに話してみると美味しくなさそう。。。とのこと(泣)

意外と食べてみたら美味しいかもしれませんよ??????

とりあえず食べてみようZE!

何事もチャレンジあるのみ!!(強制)

 

以上制作部の関でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加