スタッフのつぶやき

初めての救急車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして、新人のクシダです。

今日の朝5時頃に激痛で目覚めて、起き上がることもできなかったので初めて救急車を呼びました。

いかんせん初めてなもので救急車を呼んだ方が良い基準がわからなかったものの、この痛みが続くかと思うと119番を押してました。

内側から聞くサイレン音は新鮮でしたがそれどころではありません。

 

診てもらった結果、本来S字カーブを描いていないといけない背骨がまっすぐになっているとのこと。

普段から姿勢が悪いのが原因だと思われます。(´•̥ ω •̥` )

デスクワークが多い方は私の二の舞にならないようお気を付けを!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加