スタッフのつぶやき

どんな長い文章でもAIが3行に訳してくれる!?要約AI「ELYZA DIGEST」をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

要約AI「ELYZA DIGEST」をご紹介

こんにちは!制作部の関(せき)です。

ちょっと面白いなと思ったツールをご紹介致します!

要約AI「ELYZA DIGEST」(イライザ ダイジェスト)
こちらはどんな文章でもAIが3行に訳してくれるというものです。

では早速試してみましょう

まずこちらのページに飛びます

「ELYZA DIGEST」

 

 

そして以下の文章(※ボツテキスト)を入れ込んでみます

今回はただのつぶやきです

最近運動不足を本格的にやばいと感じて、ジムに通い始めました。
いつもより1時間早く寝ていつもより1時間早く起きて、ジムで1時間ほど筋トレとジョギングをしています。

ついでに寝る前に瞑想なんかもして頭のごちゃごちゃした思考をすっきりもさせています。これが意外と気持ちいいです( ´∀` )

特に毎朝にソイジョイを食べると一日血糖値が上がりにくいとのことなので、
毎朝一本食べるようにしています。

まだ25歳ですが将来的にこれ以上太りたくないので健康に気を付けないとまずいなって思います。

以上関のつぶやきでした。

 

 

さていったいどんな風に要約してくれるのか!!!

 

 

ドキドキ、、、!!

 

。。。

 

あーなるほどね!こんな感じね!!うんうんわかるわかる!!(語彙力)

というわけでこんな風に要約していただきました。

このツールサイト

「ELYZA DIGEST」

は無料で使用することができ、ほんの数秒で3行に要約してもらえます

ぜひ皆さんも試してみてください!

以上制作部の関でした

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加