スタッフのつぶやき

先週末も今週末もゆずのオンラインライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末も今週末もゆずのオンラインライブ

こんばんは

D-Gripのゆずっこ、Fです。

 

ゆずっこさん達はお分かりになるかと思うのですが、

夏になる前に、夏色!とか、バカヤロー!のくだりを聞かないと、夏になった感覚を味わえないんですよね。

昨年は、コロナでライブがなくなってしまったので、2020年夏はとても味気なかったです。。

 

ですが、今年は!!!

「こんなご時世だからこそ、ライブを楽しんでもらおう」

という、ゆずの崇高な計らいにより、オンラインライブというゆず初の試みでのライブが実現しました~☆

久しぶりのライブなので、勿論、前日程を確保しましたよ!

社会人の良いことの1つは、貯金しておいたお金を、いざという時、趣味や遊びに気にせず投資出来ることだと思っています(`・ω・´)キリッ

 

先週末の、ゆずのオンラインライブ、やばかったです!!!!!

なんというか、オンラインライブって、気持ちがついてこないんじゃないかと思って怖かったんです。

彼らが一生懸命作り上げた音楽を、冷めた目で見てしまったらどうしようと思って怖かったんです。

でも、全然、冷めた気分にならなかった!!!!!

むしろ、途中から、バーチャル空間に気持ちが突入することが出来て、感動してひたすら泣いていたらオンラインライブが終わった。

新曲も本当に最高でした~(*´Д`)

NATSUMONOGATARI

っていう曲なんですけどね。

控えめに言って最高です。ほんま天才過ぎる。

新曲は、私のピアノのスキルでも頑張れば弾けるんじゃないかと思って、耳コピで密かに練習しています( *´艸`)

あのリズム感が難しいのです…

お家でイチゴミルク飲みながら、のんびりオンラインライブを楽しむ計画が、良い意味で裏切られました。

イチゴミルク飲むどころではなかった!!!Σ(・□・;)

 

ありがとう、ゆず。

 

久しぶりのライブは楽しかったけれど、やっぱり生であの会場の一体感というか臨場感を味わいたかったなと思って、少し切なくなったりもしました。

(みんなでラジオ体操がなかったのも寂しかった…)

早く平和で安全な世の中になってください。そして、ゆずっこ友達と地方にゆず遠征させてください(´;ω;`)

 

お家でオンラインライブを楽しむって個人的に初めてだったので、楽な格好で臨もうと一瞬だけ邪念が走ったのですが、2021年久しぶりのゆずライブを楽を追求したファッションで臨む自分は許せるか、否!と思って、ちゃんとライブTシャツ来て、爪を黄色に塗って、濃い目に化粧して、タンバリン常備して臨みました。

オンラインライブでも、ライブ前の時のような緊張感を持つのは楽しむのに必要だなと思いました。

 

今週末もオンラインライブなのですが、おそらくまだチケットは買えるはずので、ゆずのオンラインライブにご興味のある方は、この機会に是非購入してライブを楽しんでみてください!

ただ、ライブを視聴するためのアプリがYoutubeとかではないので、余裕をもってライブ視聴アプリに登録して使い方をマスターして安心してライブに臨む必要があります。

(ゆずのお二人は、ゆずっこ達のITリテラシーも高めようとしてくだっている…!)

こんなご時世だからこそ、出来る範囲で全力で遊びも趣味も楽しみましょう!

ゆず歌の復習しつつビンゴ考えなきゃいけないから、ゆずっこの皆さまは明日は忙しいですね。

 

今週末のゆずのオンラインライブに思いを馳せつつ、明日もお仕事楽しみつつ頑張りましょ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加