スタッフのつぶやき

はじめまして!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!

11月から制作部に入ったFです。

前職では不動産業界で審査のお仕事をしていましたが、
どうしてもWebデザイン制作のお仕事に携わりたくて、
Web広告の会社でアルバイトしながら独学で学びました。

審査と制作は全く違う職種にも思えますが、
与えられた情報を基に、調査して、問題を解決していく
という部分はとても似ているなと思います。

今は、知識の点が転がっているものが多いので、
点と点を結びつける作業を早く出来るようになっていき
サクサクと業務を行えるように日々頑張ります!

新しいものや面白いものが大好きなので、色々と手を出してます。
あと、学生時代に映画研究をしていたので、かなりの映画好きです。

少々人見知りなので、徐々に皆様と打ち解けていけたらと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加