スタッフのつぶやき

人が増えて初夏になって、熱気がすごくすごいというハナシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です!制作部の姫野です。

今日も新しいメンバー渡邊さんが入り、D-Grip制作部が過去最高の8人となりました!!( ゚ロ゚ノノ゙☆ワー

しかし喜ばしい半面、社内はぎゅうぎゅう。

その人口密度はかつての軍艦島を超えるとか、いや超えないとか、やっぱり超えるとかいう噂です。

 

本来二人分が座るはずのデスクから引き出し部分をぶっこ抜き、むりくり三人座るという暴挙!!

容赦なく侵されるパーソナルスペース!!

たちまち充満する誰かのカップ焼きそば(昼飯)のかほり!!
(たまにそれと交わるカレー!)

3人くらい同時に動こうものなら、そこはまさしく渋谷のあの交差点!!

そこにPCと外気の熱波が容赦なく襲いかかる…

 

映画の予告のように言ってますけど、決して大げさに言ってるのではないんです。。
タイトルを付けるとしたら「しゃくねつ☆スクランブル」ですかね、そんなかわいいもんじゃないですが(´` ;)

 

とにかく暑いです。早くも扇風機2台、エアコンを稼働させていますが、それでも暑いんです。

 

そういえば去年の夏、この暑さを象徴する一言を残していた人がいました。

「痩せる前に角煮になっちゃうよぉ」

もちろん宮坂さ

 

これからの時期、ヒーヒーのフーフーなわが社でありますが、たとえ密林ばりに人がひしめき合っても、「あついね~」と言い合える仲間が増えるのはうれしいなぁーと思っている自分でした(‘∀’)

 

来週はいよいよ、2016年度の社員旅行に行かせていただきます。そのため、6/3(金)はお休みをいただきますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ