デザイン

最近気になったおしゃれフォント5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

大分暑くなってきて、そろそろ毛布はいらないかなと思う今日この頃です。
雨の日とか結構寒くて気温差に困ってます(´・ω・`)

今回は、最近気になった商用利用可能なおしゃれなフリーフォントのご紹介です。

※フォントご使用の際は各ダウンロードサイトで規約を必ずお読みください。

Restora

オシャレなセリフ体フォント。
フリーで使用できるのは、「Restora Extra Light 」と「Restora Thin Italic」の細めのフォントです。
シンプルなので幅広いデザインで使用できると思います。

Half

近未来的なおしゃれフォント。2タイプあって、アルファベットの一部が欠けているデザインが特徴です。
ダウンロードサイトのサンプルのように組み合わせて使うのもおしゃれですね。カッコイイ…

HONEY BUTTER

手書きのカワイイ太ゴシックフォント。iPadで手書きされたようです。
ひらがな・カタカナも使用したい場合は有料版もあるようです。(お安い…!)

Allegro

縦長のすっきりとしたフォント。この手のフォントは無地に文字置くだけでもオシャレにみえますね。
縦長フォントってナチュラル(自然・植物とか)と相性がいいですよね。
何故でしょう…?(´-`).。oO

まるっかな

丸いけどカクカクしてるかわいいフォント。
丸や長丸から削って作ったそうです。かわいい!!!

 

以上です。

規約変更している場合もあるので、ご使用の際は各ダウンロードサイトで規約を必ずご確認下さい。

 

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ