スタッフのつぶやき

在宅2週目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、

制作部 川崎です。

非常事態宣言で、会社も在宅勤務の体制になり

自分は元気に2週目の在宅勤務に突入しました。

うちのイモリ君には、普段居ないはずの時間になんでこいつはいるんだという感じで

ずっとこっち見られてますが

 

作業自体は、連絡手段さえ確立できれば自宅でも可能なので

特に変わりなく仕事が出来るのが幸いでした。

 

先日近くのコンビニまで久々に外に出たら

歩くのがメンドクサイ状態になってる自分にビックリです(笑)

前回の土曜日に買いだめしてあったので、

今週は1歩も外に出ていなかったので、人間ここまで動かないと動けなくなるもんだ~と実感しました。

 

暫くは在宅勤務の状態が続きそうですが

何か運動不足を解消する方法を探しておかないと

いざ出勤の時に、出勤するだけで体力使い果たしそうで怖いです・・・

 

人に接する確率の低い夜にでも、職質されない程度にブラブラ歩いてみようかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加