スタッフのつぶやき

暑くなってきたので昼飯レビュ―

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です

通勤電車がつらい季節がやってきました

特に雨の日は最悪ですね、早く出ればいいのにいつもピークタイム乗車の松澤です。

 

そんなわけで、元気になれるご飯を食べようと、「かつ精」というとんかつ屋へ行きました

今回は、ヒレカツ定食を注文しました

サクサク衣にさわやかな(!?)お肉がちょっとした贅沢を感じさせます

ちなみにご飯はお代わり可能です(味噌汁は(゚⊿゚)シラネ)

おいしかったので、今度はロースカツ定食を食べに行きます

地図:
https://goo.gl/maps/juWgjqXQ69D2

 

以上です、また次回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ