スタッフのつぶやき

イルミネーション事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコバヤシです。

クリスマス間近の今日この頃、街中ではイルミネーションンがきらっきらのぴかっぴかですね。

なにを隠そうコバヤシは自称D-Grip一のミーハー。

なにを隠そうイルミネーションもクリスマスも大好きです。(たぶんそもそも隠れていないですが)

なんとカメラも大好き。

 

 

イルミを見るだけでは足りない!これはもう愛用のCanonのカメラをぶら下げ、いざイルミ撮影へ……!!!!

 

と意気込んでいた時期からはや1か月…………(/o\)

 

予定では5か所くらいイルミ撮影をしているはずだったのですが、現実ではいまだ1カ所も撮影できていない今日この頃です………

 

カメラ重いので、撮影目的のお出かけじゃないとなかなか、ね、持っていけないですよね………

 

 

とはいえ、イルミ自体は無事鑑賞できたのでご報告&宣伝します!させてください!!

 

東京駅・丸の内のイルミに参戦してきました~

mmmmmmっめえええええっちゃよかったです………

 

特にKITTEのほうはもうなんか、こころほっこり、テクノロジーに歓喜!

無事幸せになりました………

 

KITTE

KITTEでやっていた”こころ、むすぶ、クリスマス。”見てきました!

水引がコンセプトという少しめずらしいイルミネーション…

”こころ、むすぶ、クリスマス。”

 

丸の一つ一つが白い水引でできていてきれいでした。

 

また、ツリーのまわりでは、モニターを触って自分の指の動きでオリジナルの水引が作れるデジタルなアクティビティもありました。

 

通りかかる方みなさん遊ばれていくのですが、全部ちがうカタチでできあがる楽しさにドはまり。

永遠にやっていられるなあと感じました。

 

 

東京駅周辺

 


 

いわずもがなのイルミスポット。きらきらでした…

東京駅ホテルに泊まりたい………はあ東京駅ふつくしひ……

 

丸の内の並木通りもたまらない……はあ。こちらも安定のうつくしさでした……

 

しかも今年はなにやらスターウォーズとのコラボもやっているようです。丸ビルやオアゾあたりをスタンプラリーしながら歩けました◎

イメージ図

https://www.marunouchi.com/lp/starwars_pfy/

 

丸の内のイルミは、スターウォーズとのコラボは12/25までですが、街頭イルミネーション自体は2/16までやっているようです!

お近くに足を運ばれた際はぜひ…きらっきらゴールドの光に包まれ癒されてくださいませ……(/o\)

 

 

 

以上、イルミ宣伝隊でした。

年明けには汐留や六本木のイルミも見に行きたいなあ………と思っております。

それではこのあたりで……(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加