スタッフのつぶやき

最近の楽しいこと / 趣味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近休日に早起きが出来ないワタナベです。

最近は体調崩し気味なのもあって、休日はもっぱら引きこもりになっているのですが、ちょうど1年ほど前から新しい趣味が増えて、1か月に1回はそれをやりに外出します。

その趣味がこれ。

ドラムです!(‘ω’)ノ

ドラムとの出会いは高校生の時、専門学校の体験に数回行った時です。
その時からドラムの楽しさを忘れることが出来ずにいたけどやる機会も無いしなと思っていたところ、昨年ご縁があってドラムとの再会を果たしました…!

初めは人から少し教えてもらっていましたが、最近はYou Tubeの動画を見たり独学でちまちまやっています。

とても楽しいですし、結構体を動かすのでよい運動になったりします…!(笑)
家での練習が困難ですが、スタジオに行ければ持ち物はスティックだけでも大丈夫なのでお手軽です。

今後も楽しく続けていきたいと思います(‘ω’)ノ

 

年々少しずつ趣味が増えてきて、楽しいけどすべてに手を付けられる時間はないので、最近はご無沙汰な趣味も多々…。
ガンプラ制作は今はストップ中なんですが、この機体をこういう感じに塗装して仕上げたいな~というプランと願望だけはあるので(笑)、いつか着手できる日が来るといいなと思うのでした…(;´∀`)

そういえば、Gのレコンギスタの劇場版が2週限定で公開されますね!!!
2週限定で行けるか不安なのですが、なんとか観に行きたいと思います(笑)

 

それではまた次回(‘ω’)ノ

ご閲覧ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ