便利な機能

アクセスしたサイトを滞在時間順に円グラフで表示

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制作のイシイです。

グーグルクロームの拡張機能で「Trackr」というものがあります。

アクセスしたサイトを滞在時間順に円グラフで集計してくれる拡張機能です。

名称未設定 1

試しに使ってみました。 適当にサイトを開いたら、↑のような表示になりました。

どのサイトにどのくらいの時間滞在しているかがすぐにわかります。

複数のタブを立ち上げていても、実際にアクティブになっている

タブの時間が計測されているようです。

どのサイトをどれくらい自分が見ているのかわりますね。

自分はデザインしているときに参考にとしてWEBデザインの

ポータルサイトなど見ているので 多くなりそうかなと思っています。

 

いったいどのくらいの時間どのサイトを見ていたのかが

わかるので自分の時間の使い方の一部がわかりますね。

 

興味があればお試しください。

 

こちらからどうぞ。Trackr

  • このエントリーをはてなブックマークに追加