スタッフのつぶやき

レンズ買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、マツザワです

五月にも関わらずすでに30度越えの日々ですが、いかがお過ごしでしょうか

私は既に夏服でして、きたる40度越えの夏は越えられそうにありません(´・ω・`)

と思いきや大丈夫、クレカの請求書で涼める夏になりそうです(`・ω・´)

買っちゃいました

標準キットレンズに飽き足らず、便利ズームに足を突っ込みました

ちなみにE PZ SELP18105Gというものなんですが、やはりある程度ズームできるのは良いですねー

頑張れば月も取れたり、室内でも明るく撮れてとても良いものでした

もっとレンズほしい(*´Д)ハァハァ

つ、つぎは単焦点が良いとの店員(社内)のささやきが聞こえるー・・・

 

と、まぁこれがレンズ沼の怖い所ですね(´・ω・`)

※レンズ沼とは?→参考サイト

皆さんも気を付けましょう(?)

次はE SEL35F18を買おうかな( ーдー´)キリッ

では、また

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ