スタッフのつぶやき

カメラ買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、まつざわです。

すでに春は過ぎ、夏の気配がするこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今回は新たな趣味の話をしたいと思います。

とうとう買ってしまいました。

せっかく6月に北海道(社員研修)に行くので、よさげなカメラが欲しいなぁと思ったが最後でしたね(´・ω・`)

調達したのはsonyのミラーレス一眼α6300です。

コスパでα5100を検討していたのですが、マグネシウム合金のボデーに惹かれてしまいました。

これで研修に向けて練習していきたいと思います。

さっそく撮った感触ですが、スマホとは違い適当に撮ってもカッコよくなりそれだけでも面白いです。

機種的にはオートフォーカスがとても早く初心者には助かりました。

※4月上旬撮影

なお、すでに望遠レンズが欲しくなり泥沼にはまりそうです(‘A`)…

良さげなのが撮れましたらちょくちょく上げていこうかと思います。

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ