スタッフのつぶやき

ふたたびのランチ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、今年も花粉症に悩まされるマツザワです。

今回はいくつかオススメランチの紹介をしたいと思います。

では、さっそく

泰然

お薦めは「親子丼」!

比内地鶏を使ったOYAKODON!!

一口目からいつもとは違う卵の味に感動を覚えるおいしさ!!!

11時半には並んでいないと基本食べられないDON!!!!

※ランチは月・木・金のみなのでご注意くださいm(__)m

 

 

げんかい食堂

水炊きが有名なお店!

お薦めは「あつあつ鶏飯」!!

鶏飯は入った石焼の器に水炊き(だし?)をかけて食べるよ!うまし!!

ちなみにランチ入り口は一番奥だよ間違えないでね!!!!(´・ω・`)ヒダリガワハトラップ

 

古月

中華料理のお店!

個人的なお薦めは麻婆豆腐!!

陳健一の麻婆豆腐が一番好きだけど新宿で食べるならココ!!!

辛いのが苦手な人はほかのメニューにしてね!もちろんおいしかったヨ!!!!

 

最後に

上記のお店は基本11時半には店についていないと長い時間並ぶ・または売り切れになってしまうのでお早めにどうぞ

それでは、また(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ