スタッフのつぶやき

PS-VRにPCを繋いでみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページともシステムとも全く関係ない話ですが・・・

 

なんとなくPS-VRにPC画面表示できたら、なんかカッコいい感じかなと思い

HDMIセレクターをVR本体に繋いで、PCからの画像信号も受信させてみました。

配線終わって、電源ON!

 

おお!!見事にPC画面がPS-VRに表示されてます。

予想通りのいい感じ、PCが大画面で表示されてます。

 

スゲー!!大画面表示だ!なんかどっかのSF映画で見たイメージだ!!

 

 

・・・・と思ったのも数秒

 

 

ここで、ふと気が付いた・・・

 

ゴーグルが邪魔で、キーボードが使えない・・・Orz

 

 

結局、操作がマウスに限定されるので、

今のところ、YouTubeを無駄に大画面で見るくらいしか用途がないです。

 

 

キーボードなんとかならんかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ