制作部の日常

Merry Christmas and Happy New year

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ワタナベです!

25日、クリスマスですねo(o’∀’)ノ

自分は今日、ケーキを食べます!

…それだけです!(^^)/

 

 

と、何もなかったわけではなく…(笑)

自分はイブイブ……23日に今年最後のライブ参戦をしてきました~。

o-nest ライブ

今月知ったバンド(曲は前から知っていた)で、今月ライブあるのを知って行きたくなってしまい、急きょ参戦してきました。
今回のライブハウスは、受付がバーフロアになっていて、はじめての雰囲気でドキドキしました。テーブル、イスもあるのでライブ後そこでまったりできたり!

いつも自分が行くライブは、会場が揉みくちゃになる系(笑)のバンドのライブなのですが、今回行ったのはインストバンドのライブ!
インストゥルメンタルバンド………即ちボーカル無し、楽器のみのバンドなのですが、終始圧巻の演奏でした…!

特に自分はドラマーさんのパフォーマンスにとても惹かれました。本能のままに叩いてる様がとてもかっこ良い…(*’ω’*)

2バンドとも初めてだったのですが、見事にファンになってしまいました。
ライブ後気付いたらCD買ってましたね( ゚Д゚)!!!

来年も是非また行きたいです(`・ω・´)b

 

 

思い返せば今年はライブづくしな1年でした。来年もたくさん行きたいです~。

また、今年も色々新しいことに挑戦できたり、知れたりできたので、来年もどんどん新しいことに挑んでいけたらいいな~と思います(/・ω・)/
いろんな面でレベルアップしていきたいです!

今年はありがとうございました、来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

それでは皆様良いお年を…… メリークリスマス!゚.+° ゚+.゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ