スタッフのつぶやき

酉の市初参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。コバヤシです。

ここ最近は秋が深まってきて、いい気候ですね~。

ニットにカーディガンにジャケットに…重ね着ができるようになってきていて、毎朝服を選ぶのが楽しかったりします。

さて、そんな秋深まる酉の日11月12日に、酉の市に行ってまいりました~‼

 

酉の市というと、

実家の近所の神社でも酉の市があり、

子どものころは毎年

「お酉さま行くよ~」と

親に連れて行ってもらっていたので、

なじみ深いお祭りだったりします。

 

なので、大都会新宿の酉の市はどんななのかと

前々からひそかに楽しみにしておりました。

あまりに楽しみすぎて、当日は言われていないのにカメラも持参しました。

(レンズも買ったばかりです。単焦点デビューしました。単焦点楽しいです。)

「たくさん撮るぞー!!!!」

と意気込んで到着した花園神社は……

 

想像以上ににぎやかで、きらびやかで、すてきでした………!!!!

 

提灯がたくさん…!!!

 

熊手もたくさん…!!!!

 

そして、なにより楽しみだったのは手締め!!!!!

 

よーお!!

 

の掛け声から始まる三々七拍子の様子は、

 

まさに粋!!!!!!!

 

た、の、し、か、っ、た!!!です!!!!!!!!

 

そうしてこうして無事に新しい熊手を迎え入れました。

 

来年の酉の市まで、何卒、商売繁盛よろしくお願いいたします。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ