スタッフのつぶやき

Clothes make the man

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Clothes make the man

こんにちは、ワタナベです!

先日は10周年記念パーティ誠にありがとうございました。
抽選の番号札のデザインをさせていただいたりしました。

そして、弊社ホームページがリニューアルいたしました。
数ページですが、自分もデザインとコーディングに携わっておりました(/・ω・)/

まだまだ社会経験の浅い自分ではありますが、より一層の精進を重ねて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

ワタナベのブログはこちらから↓↓↓

よく「その服どこで買ったの?」と聞かれることが多い私。
なので今回は、よく服を買っているブランドさんをドド~ッと紹介しちゃいます~(∩^o^)⊃━.*

Drug Honey(ドラッグハニー)

 

View this post on Instagram

 

ドラッグハニーさん(@drughoney_official)がシェアした投稿

ゴシックを基調に、フリフリしたカワイイ服から、パンクロックなゴツめの服まで。
ダークでモノトーンが多いですが、キレイな色合いのお洋服も多いです。
ゴシック系は高いところが多いですが、ドラハニさんは比較的安めかな~と思います。
人気商品はすぐに売り切れてしまいますが、セールで2000円以下になることもあります(∩´∀`)∩

自分の洋服の大半はドラハニさんです。
余談ですが、10周年記念パーティで着ていたワンピース、ドラハニさんです( ゚Д゚)!

 

ACDC RAG(エーシーディーシーラグ)

 

View this post on Instagram

 

acdcrag_harajukuさん(@acdcrag_harajuku)がシェアした投稿

ポップでファンシーな服からパンクロックな服まで幅広く扱ってる、ザ原宿ファッションなブランド。
とにかくカラフルで派手な服が多いです。故にコーディネートが難しかったりします(笑)
ACDC RAGさんも比較的安いです。パニエやレギンス、ベルトなどの小物は1000円前後で買えちゃいます。

ザ原宿ファッションな服をお探しの方は是非ACDC RAGさんをオススメいたします!

 

KINGLYMASK(キングリーマスク)

 

View this post on Instagram

 

KINGLYMASKさん(@kinglymask_kmk)がシェアした投稿

今年4月に行ったライブイベントに出ていた方がこのブランドのデザイナーさんで、それで知りました。
シンプルにオシャレで個性的でかっこいいです!たまにドストライクなデザインのお洋服があったりします( *´艸`)
お値段は大体7000円~10000円前後でちょっとお高めです。

派手系やゴシック、パンク系はちょっと…という方は、KMKさんなら入りやすいかも(^^)/

 

WEGO(ウィゴー)

 

View this post on Instagram

 

WEGOさん(@wego_official)がシェアした投稿


お洋服はシンプルめ。小物やアクセサリーなどは派手なものもちらほら。
ここで買ったギラギラオーロラ色に輝くお財布がお気に入りです(笑)
お値段もお安いです~(∩´∀`)∩

いろんなところに店舗が出ているのでご紹介した中では一番行きやすいかも。

 

 

以上、自分がよく利用するブランドさんをご紹介いたしました。
学生時代はファッションには全然興味がなかった自分ですが、原宿ファッションを知ってから興味を持つようになりました。
文字通り色々なお洋服があって楽しいですね♪

ご紹介した全ブランドさん、原宿に店舗がありますので、原宿にお立ち寄りの際は是非♪

 

あっという間に今年も終わってしまうな~と思う今日この頃…
ぼちぼちガンプラの制作に入らなくてはなと思います(まだ入ってない)

 

それではまた次回。
ご閲覧ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ