スタッフのつぶやき

My Birthday

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
My Birthday

こんにちは、ワタナベです!

先日人生で初めて髪を染めました。お気に入りです。

今月は自分の誕生日で、今年もまた社長からガンプラを頂きました。
今年はジオンのMS、ドムのMGを頂きました!ありがとうございます!

gunpla

ジオンのMSの中でも結構好きなMSなので嬉しいです。1stではアムロの搭乗するガンダムに踏み台にされてましたけど(笑)
最近だと、サンダーボルトでの射撃ドムが記憶が新しいです。

実は、ガンタンクを仕上げて以来、時間などの色々な都合によりプラモデルは一切組み立てていません!(^ω^;)はわわ
なので、(たくさん)積んである、SDやBB戦士、出来たらHGあたりを崩してからドムの制作に入ろうかな~と思います。

gunpla2

結構前にガンダムベースに行ったときに買ったやつです↑↑↑
次回組み立てた状態を載せれたらなと(`・ω・´)ゞ

 

話は冒頭に戻りまして、最近髪をブリーチしてもらい、カラーを入れてもらったのですが、すさまじく痛かったです(笑)
痛いと言うよりは熱い。燃えてます。(イメージ↓)

hair

個人的にピアス(ルーク)の開けた後よりもしんどかったです。ブリーチして髪を染めたい!ピアスを開けたい!という方は参考にしてください。

 

今年は誕生日の日に祖父の家でパーティをしてもらったり、翌日は好きなバンドのライブ(しかも偶然にもメンバーさんのバースデーワンマン)で大暴れ出来たのでとても楽しかったです(*´ω`)
また色々挑戦する1年にできたらなと思います(`・ω・´)ゞ

 

それではまた次回。
ご閲覧ありがとうございました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ