スタッフのつぶやき

息抜き趣味話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ワタナベです。

今年はライブにたくさん行きたいな~と思っていて、すでに11月くらいまでだいたい月1ペースでライブの予定が埋まりつつあります(笑)
今月はすでに2回ライブへ行きました。どちらもサイコーのライブでした!!!

私事ですが、今月初旬にピアス2個目開けました(∩´∀`)∩
1個目とは反対の耳の、「ルーク(ロック)」という位置に開けました。
位置が位置なので、ピアッシングスタジオでプロの方に開けてもらいました!(^^)!
可愛くてとても気に入っています♪

本当は「インダストリアル」を開けようと思ったのですが、自分の耳の形だと内側のでっぱりが大きく、開けるとしたら位置がかなり上の方になってしまうため断念しました。
縦に開ける選択もありましたが、イヤホンする時邪魔になってしまうのできっぱりとあきらめることに…。
インダストリアルはインパクトもあってかわいいので残念です><

わからない方のために、ピアスの位置イメージはこんな感じです↓↓↓
ピアス位置

ルークは結構軟骨の中でも結構分厚い(らしい)ので、それなりの痛みは覚悟していたのですが、一瞬チクッとした感覚があっただけで、「え?終わり?( ゚Д゚)」という感じでした。
さすがはプロです…!今後も開ける時はこのピアッシングスタジオにお世話になりたいと思います…!(/・ω・)/

……と、開ける時は痛くなかったものの、開けて1週間ぐらいは耳全体(主に上の方)がジンジンとした痛みが続いて、うっかり寝返りをして耳を圧迫してしまうと何とも言えない痛みが襲うのでした(笑)
でも、髪に絡まらない分、ルークのほうが楽な感じはあります。ただ、位置が位置なので安定しにくくお手入れも大変です。(;´Д`)
お風呂上りにタオルで水を拭き取っていたのですが、刺激しすぎてしまったみたいで肉芽腫のようなしこりが小さくですができてしまいました!
今はあまり触らないように、刺激しないように気を付けているので大分直ってきましたが要注意ですね(>_<)

以前開けたヘリックスは大分安定してきたのでそろそろセカンドピアスにしたいな~ともやもや考えてます。

 

話は変わりまして、先日ライブで渋谷に行ったのですが、道玄坂でお祭りがやっていていつにもましてすごい人混みでした!

IMG_6545

西郷つんという鹿児島県のゆるキャラ?がかわいかったです(*´ω`*)

 

今月はライブ2回に、自分も運動会に参加させていただいたので、イベント盛りだくさんな1カ月でした。
やっぱり身体を動かすのは楽しいですね(∩´∀`)∩ 昨年は久しぶりにテニスをしてとても楽しかったので今年もまたテニスをやりに行きたいです~。

来月も社員旅行、ライブと盛りだくさんなので楽しみです♪ワクワク

 

それではまた来月。ご閲覧ありがとうございました(@^^)/~~~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ