作成事例

新規でサイトが公開されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。はやいものですっかり、2月が終わりそうですね。
花粉もそろそろきている気がするので暖かくなるのはうれしいですが、複雑な佐藤です。

先月末ですが、新しいサイトが公開されました!
個人的にとても好きなサイトなので、ご紹介です!!
千葉県のお客様、株式会社ienico様のサイトが公開されております。

株式会社ienico様

https://www.ienico.com

自分は全く関わっていないのが悲しいのですが、、お洒落でかっこいいサイトに仕上がっています。
自分の好きな色が黄色なので、コーポレートカラーがキレイで、見やすくて好きだなぁと思います。
そして驚きなのは、自分の住んでいる場所から近いです・・・(`・ω・´)
一方的に親近感を感じております・・・!!

是非是非素敵で、見やすいサイトにしあがっておりますので、
御覧になっていただけると幸いです(*´ω`)

ところで、最近地元を自転車で走っていたら、こんな場所を見つけました。

1519719736449

D-Gripシステムもサイトを一部作成させていただいているポラスグループさんのギャラリー展示場でした・・・(/・ω・)/
まさかこんな近くにあるとは思わなかったので、嬉しくなって写真を撮ってしまいました♪( *´艸`)
近くにお客様の店舗をみかけると、もっと頑張らねばとやる気がわいてくるので良いですね!
2018年も引き続き頑張ろうと思った佐藤でした。

それでは、また来月お会いしましょう(/・ω・)/

制作部の求人も引き続き募集しております。

先日直接お電話で、お問合せもありましたし、電話は恥ずかしい(*ノωノ)という方は、
メールからでも募集を受け付けておりますので、どうぞお気軽に~~♪
営業企画部も募集してますので、そちらのお問い合わせもお待ちしております(`・ω・´)

メールでのお問い合わせはコチラから↓↓採用についてという旨を、記載しご連絡ください。
お問い合わせフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ