スタッフのつぶやき

誕生日です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。制作部の佐藤です。今年も残すところ残り僅か。
D-Gripの営業日も29日までですので、あと3日の営業となります。
年始は少し遅いのですが、1月9日~通常営業開始となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

そういえば、先日は自分は誕生日だったのですが、今年も社長から誕生日プレゼントをいただいてしまいました・・・!!( *´艸`)♪♪
小さいころから、誕生日とクリスマス、お年玉をすべてまとめられていた人生なので、
改めて祝っていただけるととても嬉しいものです。
また、師走という言葉のとおり忙しい時期に生まれてしまったのと、クリスマス時期
なことも重なり、人から忘れられがちなので、うれしいものですね(*´ω`*)

そして・・・今年いただいたものは・・・
デデーン!

・**・゜・*:coachの香水*・゜゜・**・゜゜・*:.

・・・な・・なんということでしょう・・・

醸し出す、女子力が半端ないです・・・

1514281702733

なんだろう・・・普段から女子力を上げて欲しいという、代表からの無言のメッセージでしょうか・・・。
来年は少しは素敵なレディになれるように頑張ろうかな・・・と思いつつ( ˘ω˘ )・・・・。

・**・゜・*D-Gripの恒例行事*・゜゜・**・゜゜・*:.

そう。それは、代表が社員の為に、誕生日月にはプレゼントを贈ってくださるのです。
今まで働いてきた会社の中で、はじめてだったので、大分驚いたものですが、
祝っていただけるのはうれしいものですね。
今年は何を貰えるのだろうか・・とこっそり楽しみにしつつ・・・(*’ω’*)

社内の人数も増えてきているので、毎月誰かしらの誕生日なのでは・・・??と
こっそり代表の心配をしつつ・・・。。。
プレゼントを考えるのって難しいので大変そうです・・・。

相手の好きそうなプレゼントを選んだりできるのもそれだけ、
代表と近い会社ということなのかもしれませんね。(*´ω`*)

--------------

今年は一年が過ぎるのがアッという間で、驚きです・・・。
もっと日々目的意識をもって過ごしたいものですね。
お休み中は、今年の振り返りと来年一年の目標を決めたりできたらいいなぁ・・・とか。

今年も大変色々な方にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それではまた2018年にお会いしましょう(´っ・ω・)っ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ