スタッフのつぶやき

制作部に新人さんが入っていました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましてこんにちは
制作部新人の松澤です。

昨年11月末より入社して、今月で早3か月目となっていました。
職業訓練校より未経験+αで採用された(されてしまった)ため、日々勉強の毎日です。

業務は、主に更新作業を任されており先輩方に教えられながら黙々とこなしております。

今後ここでは、おいしかったお昼ご飯やその他何かを紹介していこうと思います。

*上の画像は会社の近くのburger kitchen CHATTY CHATTYに行ってきました。
ワンコインルールが吹っ飛びましたがなかなか良かったです。
http://chattyburger.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ